えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WARRIORS

スポンサーリンク




おはようございます 

一気に 秋らしくなりましたねェ
あの 暑い日々が
とっても恋しいです




さて 昨日はなんだかんだと忙しく
気がつけば 夜ごはんまで
アイスしか食べてない 一日




まあ  水分は摂っていたけどね




最近のお悩みですが

氷室さんの年末が 先に決まってしまい
そのほかはどうなるのか????
吉川さんは  やるのかやらないのか?




やらないかぁ
去年はもろ時間かぶってたので
吉川さん優先にしたけど
一昨年のように  はしごができればねェ





あとは  昨日  「歯のエステ」に行ってきたんだけど
歯にレーザーを当てて 汚れをとったんだかなんだかしたので
今 ちょっと 歯が痛いよ   



痛いのか  かゆいのかわからんけどね



では 今日も一日楽しくお過ごしください!!
いっぱい 笑ってね






たとえ何年たっても
出会う運命だっただろう
夢という戦場の相棒





今日も車の運転には気をつけて

本州南からお帰りの方もどうぞお気をつけて








身長は?って聞いて171センチ

と言う男に


私より背が高い人はいない。。。