えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポスター が  2つ

スポンサーリンク




突然 発売になった 氷室さんの映像に
武道館 で  買った方 限定で ポスターがつきました


初日は 雨が降っていて
列ぶのが いやだったんだけど



   お友達が ポスターいらないからと言ってくれました




  




   次の日は 全然ならんでいなかったので
     無事  購入   




   数量限定だったはずが
   また  ポスターもらっちゃいました







   2つの ポスター 
   嬉しい 






   でも  通常私も あまり ポスターはほしい派では
   ありませんが





     でも  うれしい