えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室京介最新楽曲「NORTH OF EDEN」、映画『藁の楯 わらのたて』主題歌に決定!!

スポンサーリンク




昨日から ツイッターで ZIPに出るとか
三池監督と 対談したって なっていたので
気になっていたら  やっぱりです    

本当にいつも 経過も語らず
「やってる」事も 何も言わずに


突然の かっこいい お知らせが届きます    


やっぱり 私にとっては  「神」 ですね!!
だからと言って K川さんが 嫌いな訳ではありませんから!







    




2013年4月26日公開の三池崇史監督の
映画『藁の楯 わらのたて』の



主題歌「NORTH OF EDEN」

を氷室が書き下ろした。

サウンド・プロデューサーは、
かねてから交流のあった
ワーナー・ブラザース・レコードのロブ・カヴァロ氏が担当。



グリーン・デイ、マイ・ケミカル・ロマンスなどを
世界的メガヒットに導いたアメリカ屈指の
プロデューサーとして知られるロブ・カヴァロ氏が、
日本人アーティストのプロデュースをするのは今回が初。




◆「NORTH OF EDEN」:2013年4月リリース予定