えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Venus   迷い子の未来

スポンサーリンク





おはようございます

     なんだか ぱっとしませんが
   5月も 終わりですね    



5月最後の日に こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの
ライブに 参加できると思うと とっても 嬉しいです 


5月はねェ  本当にいろんな事があったんだわ。。。。。。


嬉しい事ばっかりだよ!
本当に     

会いたい人にあえたし
充実していました    

仕事はイマイチ      
さぼり過ぎな 5月でした 


  6月から いよいよ 遠征が始まります!!
  日曜日は また 久しぶりに  会える人も!

別件 アーティストのライブで いっつも会ってるのですが
今回は こ-----------------じさんで 
一緒にならんで こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんするの
complex以来だなぁ

   すっごく嬉しい! 



みなさまにとっても すっごく 良かった5月になりますように!





  お前が くちずさむ バラッドが
  涙こーぼす訳を  そっと教えてた





   今日も車の運転には気をつけて



   水分もいっぱいとりましょう!!! 












    今日も高いところから 見下ろしてやるぜい!