えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンド  ダスト

スポンサーリンク






  おあようございます! 


       氷室さん祭りが始まりましたね!

    どさくさまぎれで  忘れていましたが
    こーーーーーーーじさんの会報は まだです!


    発送して 1週間
      まあ  いいか!


    それからPCは  入院にはいりました!
     HDDとファイルそのた  もろもろ壊れていて
     だいたい修理に7マンだって!!!


    だったら  新しいの買いたいけど
     こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさん貧乏なわたし
    自業自得だけど  でも  いいや!  



    しばらく   小さいPCで頑張る!


     昨日は  雷すごかったですね!

     びっくりしました!



     これからも ゲリラ豪雨に気をつけましょ!





    お前の心   今日も泣かせて
   天使たちが ためしている


    俺の愛が  光るガラスか

    灰まみれの  ダイヤモンドか





       今日も車の運転に気を付けて

      お疲れ様でした!







    眠い!