えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NATIVE  STRANGER

スポンサーリンク






  おはようございます

   もう11月も中旬になり すっかり冬な毎日ですね
   先月は まだ30度越えていました 


   昨日はまた銀座に用事があり
    「沖縄」のアンテナショップへ行きました

   やっぱり  私は  「紫イモ」好きで
   サーターアンダギーやら オカラのスティックやら
   紫イモ物を 買いだめしてきました     


   フレンチフライも好きだし  やっぱりお芋。。。好きだなぁ 
   
   さて 日曜日ですが 最近 浅草すっごい人です 

   どうしてしまったのだろう?

   あ!! それから スカイツリーがクリスマスバージョンに
   ライトアップですねェ    


   これから どんどんイルミネーションが綺麗になる季節
   「電気の無駄遣いはやめよう」ってな日本はどうなってしまったのか?


   すぐ忘れてしまうんだなぁ。。。


   私みたいだ     


   最近 なんだか ずっと山下久美子さん聴いてますが
   本当に今聴いても すっごく新鮮で POPだねェ
   もっと 世に出て戴きたいなって 思います


   それから 加圧トレーニングを初めて
   本当に首や肩がらくちんになってきました!

   是非みなさまもおためしあれ!


    今日は キムタクドラマですねェ
  もう 録画やめた 
  すっごく つまらないんだもん
  みなくても損はしないドラマリストに入れました  


   では みなさまも 今日一日 いい事有るように
     笑って過ごしてくださいね







   NOBODY EVERYBODY LOVE SOMEBODY IT'S TRUTH
   なにかに 激しく心が 叫ぶ

   NOBODY EVERYBODY LOVE SOMEBODY IT'S TRUTH
    何故いまがここにあるか を しりたい
   ひとつ だけの すべて





   今日も車の運転には気をつけて
    大阪城ホールがだめなら 幕張メッセじゃぁ。。。。






   世の中の主婦の悩みの相談を受けた
   う~ん  ツイッターは危険だ!