えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブあとの 打ち上げは~!

スポンサーリンク



  

  Cさんと二人で ひっそりと~!   
  って言うか  ヒム友さんは みんなお留守番でした!


  Cさんから 何食べたい?って聞かれていたので
    「魚!」  って



  




     






     



     乾杯!!




 




  

     生ガキと 焼きかき




  



    ホルモンあげ!



  



    ザンギ!

  やっぱり ざんぎ好きだな!!



 



   サーモンもはずさない!


 






  





  




  




    二人で これだけ 食べました!



  




    こーーーーーじさんの時は大人数だけどね
   今回はふたりで  楽しかった!!


   こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんが今回札幌へ行かないので
    次は いったい いつになるかな????