えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

炎 の 化石

スポンサーリンク




    おはようございます



  昨日はモルディ人組と

  楽しい 楽しい食事でした




  前日の牡蠣でしが。。。。。。 
  牡蠣を丸ごと 出してしまえば  大丈夫みたいです


  でも もう 牡蠣は食べないって ちか
    いました!

  アレルギーで突然でてくるんですね

  風邪ではくのとちがい 本当につらい ゲ○でした


  そして体力をとっても使うことが 判明
  そして 今後 牡蠣フライや 生ガキが食べれないと思うと
  悲しくて 悲しくて しかたあまりません
   
 

  最近は 風も本当につらいですね

   今日はヒ-トテック  と  ほかろんは

   背中とお腹に



   1まいずつ  これからは ホカロンの出費でおおいそがしです!!




   では  みなさま 本いつは元気にいきましょう!




  夢を探り  夢におびえ

     悲しみを学んだ




    今日も車のうんてん中
     

     は気をつけて







    背中がぐりぐり