えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウエイに 乗る前に

スポンサーリンク






   おはようございます 


  今日は 世の中は 祝日ですねェ
  私は こんな朝早くから ご出勤です     



  まだまだ 陽が 昇りきってい泣く
  寒さと 悲しさだけが 飛び交う 朝です 



  だ

  か


   ら ハイウエイにのる 前に!!!
  、、、って


  BOOWY 聞いています      



  tensionあがるかなぁ  って  思ったけど
  やっぱり だめだア

  tensionあがらない  


  眠さいっぱい  


  仕事中に 寝ないようにしなくっちゃ 



  そう言えば 明後日は  楽天で 買った


    「もつなべ」が 到着する!




  ぷりんぷりんのもつなべ  楽しみだなぁ




   ではでは ではでは    



  みなさま よい休日を   







    抱き会えば 目がくらむだけ
    あつい ふるえもきやしねえ


    すこ しおま え マジにならなけりゃ

    おれなんか ピエロ にもなれない





    今日も車の運転には気をつけて







    インドカレー食べに行こう!っと