えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP ツアーで もらった これ!! の 使い道

スポンサーリンク




   



    おかしいな  
    合計何個 もらったんだ???


    でも  今 手元にあるのは これだけ。。。



   さ! これを 何に使おうか?って思った時に

   まず 私の頭に 浮かんだのは

   


       BCDに つけたら 


     BCD とは  これです



    



    オクトパスホルダー に もなるし
    ちょっと 何かを ひっかけるのにもいいなぁ



    なんて 思いながら




    私の 器材ちゃんは モルディブに置いてあることを

      想い出しました







    迎えにいかないとだなぁ。