えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CRIME  OF  LOVE

スポンサーリンク




       おはようございます

秋晴れ!
    すっかり 秋ですねェ 
    昨日は 薄着で 出かけてしまったので
    夜が とっても 肌寒くって  
    涙 ちょちょぎれました 


    そう言えば 「激辛グルメ祭り」
    初めて Kさんと行った時は 同じ時期なのに
    すっごい 暑くて 暑くて  
    日陰を探すのが 大変だったなぁ


    バーボン飲み干した 。。そんな思い出があります
    
    でも今年は 涼しいよねェ
    

    そろそろ 毎年恒例の 「モツなべ」もお取り寄せして
    「プチっと鍋」の季節だ

    
    今回の水害で ボランティアの方が たくさん行ってますね
    「お金より まずは 周りの掃除」

    いつだったか とある外国人に言われたことがあります

    「日本って すぐに お金は出すよね」って 


    

    さあ  明日は メイクセラピー受けるんだ!
    私の周りの 帰国者のみなさまは
    なんだかんだで 新しい資格をとったり 何かやっているよねェ


    私もそろそろ なにか始めないとなって思ったんだけど
    もしかしたら  また 


    ピアノを始めたり(大学卒業してからほとんど弾いてない。。)
    クラリネットを始めたり(これも大学の第二専攻だったか。。。)

    途中で終わっていたものをまた 始めるかな


    ピアノに関しては 3歳から大学に行くまでの15年間よりも
    弾いてない年月の方が長いから
    いちから やり直しだね。。。


    「大人の YAMAHA音楽教室」にでも行ってみようか  

    では 今日も激務に行ってきます






    CRIME  OF  LOVE
     ルージュの香り  記憶に焼き付け
    CRIME  OF  LOVE
      シュールな恋に おちてゆく





    今日も車の運転にはきをつけて














    8月18日会は 結局3人だけ???