えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BEAT   SWEET

スポンサーリンク





       おはようございます

    金曜日。。 
    あ!! また みなさま 明日から連休ですか?

    5連休かぁ   .。。

    私は日曜日から6連勤だなぁ


    でも 激務が終われば 楽しいことが 待ってるから
    頑張れるね  


    なんだか 探偵の探偵とかリスクの神様とか
    最終回をむかえ  録画したものを見ましたが


      さっぱり わからん


   結局 これといって
    おもしろくって 待ちに待ってた一週間ってな
    ドラマは ありませんでしたね


    ドラマと言えば こーーーーーーーーーーーーーじさんのドラマも
    始まりますが


      肥しばかり



    この辺で 一発どっかーーーーんと
    ロックアーティストとしての 意地と姿勢を
     見せてもらいです



    さあ  ちょっと眠いけど そして寒いけど
      がんばっていきましょう





   BABY  抱き会えるなら
    きっと なんでもしてあげられる

   BABY だきあえるなら
     おれがなんでも叶えて あげる




    今日も車の運転には気をつけて














     川島なおみさん。
     駄目なのかな。