えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOOWY から ソロまで ライブ演奏候補曲のリクエストキャンペーンがスタート!!

スポンサーリンク



   






2016年春に予定されているライブの演奏曲のリクエスト募集が、カラオケ大手「第一興商」の「LIVE DAM STADIUM」にて、2015年11月9日から2016年1月11日までの期間、実施されることが決定しました。

リクエスト方法は受付期間中に「LIVE DAM STADIUM」で対象楽曲を歌うことで投票されます。リクエスト対象楽曲はバンド時代の楽曲からソロ楽曲まで「LIVE DAM STADIUM」にて配信されている全楽曲となり、歌唱回数のランキング結果がライブの演奏候補曲となる予定です。なお、ライブ演奏曲のリクエストは今後開設される特設WEBサイトを通じても募集する予定ですが、それに先行して「LIVE DAM STADIUM」でのリクエストキャンペーンがスタートします。「LIVE DAM STADIUM」での歌唱回数のランキングと、今後行われるWEBでのリクエスト投票ランキングの結果を合わせて、ライブの演奏曲を決めていく予定です。

詳しくは


第一興商特設サイトまで。