えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

818会 しました~!

スポンサーリンク


       結局 さきさんと 2人で
   当初は銀座の予定でしたが  二人の出やすいところ
      (あ。。。私は地元)


   で   818会の 計画を立て直し


     「もんじゃは?」ってなことで   
       即 決定!





     カンパーイ

   ちなみに 2杯目は先輩のお店だったので サービスになりました!






       




    エビ天  と 豚天 をまずオーダーして




    
















    最後のもんじゃは ミックスと 切りいかもんじゃにベビースター入れ





    本当にいろいろ話して 楽しかった!!

    気が合うお友達との  集まりは
     やっぱり 楽しいね