えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dance with memories

スポンサーリンク




おはようございます


冷たい毎日ですが みなさまは どんな格好で
通勤していますか

私は どこかに 殴り込みにいくような
すごい格好です

寒いのは やっぱり 苦手ですから


富山や 新潟、 西日本が 大変な事になっていますね

佐賀や 奄美大島も 雪

本当にへんな 気候です


海の中は 大丈夫かな
サンゴも ちゃんと 元気かな

いろいろ 心配です



そういえば こ~~~~じさんのファイナルの 結果はいつ
母の三回忌ですが 午前中にしてもらいー

行く気満々です



さア 明日はまた 楽しい会です
今日1日頑張ろう




愛してるって 何度も聞いた お前が愛しくて

ただ 直向きに 信じ合えた あの日が愛しい






今日も車の運転に気を付けて





来月はどうなるかな