えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A  LA  BA LA M  BA

スポンサーリンク



    おはようございます


 昨日は いろんな手配や もう一度みなおしをしましたが
 日本のホテル  いつから  こんなに 高くなった?

 札幌や福岡、大阪
 以前は8000円くらいだったのに  今は20000円くらい

 まあ 空いていればよいけど  残っているのは 4万とか5万のホテル


 私は ANAのSF特典で 割引 朝食付き いろいろで
 予約したホテルもあるけど それでも 今までより 高いし 

 じゃらんとか 見たら 私のSF特典のホテルは1万円くらい高かった 

 よく国内出張いく友達が 前にいっていたっけ 
  ビジネスホテルが すっごく 高くなった り  取れなくなった
   って



  まあ  とりあえずは 全部おさえたけど
  次回は こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさん 平日ライブにしてくださいな。

  または 日曜日
   金曜日と 土曜日って  ホテル高いのよ 




  氷室さん?  氷室さんは もう最後だから。。。。。



  まあ  こんな風に 文句いいながらも 手配しているとき が  一番ですね



  それにしても  どこへ行っても  上海な 東京です



  これだけの中国人を 収容するんだもん
  ホテル たりないね




  さあ  今日も 元気で 行ってきます







  バーボンが飛び込んで  からだを温めて

  ふざけてる ネオンサイン WOO
  チカチカチカ






   今日も 車の運転には気を付けて







  


   チョコクロは 定番が  一番好き