えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CRIME  OF  LOVE

スポンサーリンク




    おはようございます


  4月も2週目  今週は 氷室さんWEEK ですね
   会報も発送になるかな


  あとずいぶん前に予約した アルバムも 発売になるし

  また  諭吉も 飛んでいく  」  

   そして  ようやく 春がきましたね
  先週が こんな陽気なら  お花見楽しかっただろうに。。。。



  昨日は  ちょっと用があり  銀座に行きました
  歩行者天国だったんだけど
  路肩に  中国人が 座って ものを食べて
   そのまま ポイ
  なんだか  ルールが 守れない人 たくさんだねえ



  まあ  昔昔の 日本人も そんな感じで 海外で見られていて
  だんだん 学んだんだけど  



  もう はるやすみは おわったのかな?
   明日から 学校かな?


  なんだか 桜の木も  葉桜になり
  ちょっと 
  悲しいね



  さあ  今日から  また頑張っていこう
  そして 来週末は 本当に ドキドキな 大阪だもんね


   それまでは そこそこまじめに 働くよ







     CRIME OF  LOVE
   ルージュの香  記憶に焼きつけ
   CRIME  OF  LOVE
    シュールな恋に 落ちていく





    今日も車の運転には 気を付けて










   炭酸水を 作る やつ ほしいな