えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIET

スポンサーリンク




    おはようございます


  月曜日ですねえ
  明日は  氷室さんのアルバム フラゲ する人 いっぱいかな?
  私はねえ  仕事だし 取りにいけないかなぁ


  結局3枚 予約しちゃったよ 
  最後だもん  奮発 しないとね 


  A○○商法 は 賛成できないけど
  これは 違うからね 


  今日はまた 寒さが 逆戻り
  真冬とは 違うけど でもでも
  やっぱり 夜は すっごく 寒いよね




  またまた おでんが 恋しくなってきたなぁ 
  おでんと 言えば  「ちくわぶ」 と  「大根」

   ですねえ


  私は 次の日 うどんをいれるのが好きです


  さあ  あと13日  
  頑張って 仕事を していこう






   泣き顔で スマイル すりきれて シャイン
   踊るなら レイン

    ピントはずれの わがまま ジュリエット






  今日も車の運転には気を付けて









   まあ いろんな価値観もあるけど