えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Good Savage

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170105112409j:image

 

 

 

  おはようございます

 

 

火曜日は 声が出なくなり 早退しましたが 今日はどうだろう?

昨日病院探しで 一苦労でした。

 

    まず いつものかかりつけの病院へ行ったら 6日までお休み

    大きな病院へ行ったら  午前中の受付は終了しましたって

    ネットで調べるも  どこもお休み

 

 

最終的に みつけた   耳鼻咽喉科が 思いのほかサービスもよく

 

    これからは ここだな

 

受付から ほかの人 先生 どれも 笑顔で さわやかでした

 

  薬を処方してもらったのだけど  やっぱり  喘息の薬

 

先は 長いなぁ   って   実感しました

 

  それから 年賀状!

毎年思うのだけど  ずっと家族の名前連盟で 家族の写真をはがきにしていた

 

   友人が  一人の名前で送ってくると

 

 

     何かあったのかな

 

 

って 思ってしまうよね

 

 

   年々減ってきている年賀状ですが  やっぱり来るとうれしいですね

 

 

今日も頑張って仕事してきますが  また 喉の調子が悪くなったら

 

    帰らせていただこう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

ぎりぎりのジョーク 遊ばせてるだけ

もっと勝手に気の向くまま

今だけの為に 生きれば 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

薬の副作用ってすごいな。。