えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALISON

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170411111614j:image
       おはようございます

 

     冬 ですか?  今

 

     何月ですか?

 

 今日は また ヒートテック タイツ ダウン です 

 ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

  あの 暖かさは どうなったんだろう??

 

   そうそう  昨日 高松行の飛行機を 予約したんだけど

     (ライブチケット代は 払ってないけどね)

 羽田からの便  少ないからか  ちょうどいい時間。。。。。。。

 ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

   そう 前回 こーーーーーーーーーーーーじさんと同じ便で

私の  斜め前にいたんだけど  その 便は  空席少なくなっています

  まあ 今回は どちらの航空会社か 知らないし 私には

 どうでも いいことなんだけど  8月の土曜日だからねえ

 

    早めに 飛行機予約した方が よいですね

 昨日は 父のリハビリ病院 出た後の面談でした。。

    仕事を 休まなければいけなかったんだけど

     あっという間の  1日だった

 

 人間というのは 何かを失って (父は 母を失った)

   何もやる気がなくなると  あっという間に 駄目になりますね

 1年前は 自分で ごはんチンすることもできたのに

   今では  一人でごはん食べることもできず。。。

 

  ただただ 思うのは 私は 一人で何もできなくなる前に

     地獄。。いやいや 天国(笑)に行きたいな。

 

 さあ  なんとなく 気が付いたら火曜日ですね

  明日は お休みで いちご狩り!!🍓🍓

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 セピアの月に抱かれて

さび付いた街は もう眠ってる

車のエンジン止めるよ

オブジェクトのような かげになろう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

週休三日になりたい。