えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY  YOU

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170518114054j:image
      おはようございます

 

  曇っていて 蒸し暑い いまいちなパターンな 最近

 

   歩くと  ムシムシしますねえ。。。。。。

 

 さて 昨日は 父の転院があり 朝から ばたばた

 

    お腹すいて 最後に食べた ハワイアンクッキーが おいしすぎました

 

やっぱり  食事はきちんととらないと  だめですね

 

    さて  今年はやりの ワイドパンツ ですが

 

  私もほしくって 試着しましたが。。。。。 ちっとも似合わない

 

   ふんわりした 雰囲気の人が  似合うのかなぁ

 

     でもさ やっぱり流行りのものに興味があるんだよねえ

 

  そんなこんなで 明日は 久しぶりのライブ

 

    ライブハウスだから  ずっと立ちっぱなし

 

 楽しみだけど  なんだか  疲れないか不安だな(笑)

 

   今日は しっかり働いて  明日に備えます

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

争う日々に  汚れてしまった

すぎた昨日におびえないで

 

俺の 胸のなみだを

I WANT YOU

I WANT YOU

ピリオドに変えて

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

インスタでよしださおりさん見ていると

   どうも 性転換後のKABAちゃん

 

思い出します