えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SILENT  BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171022111750j:image
        おはようございます  

  

 

 

      明日は 関東に 台風上陸?! 

   なんだか すっごい 勢力が 強いらしいけど  通勤大丈夫かな?

     休みたいなぁ~!  明日  仕事。👻👻👻👻👻

   電車止まって  東京の人は みんな外出禁止令 でないかな(笑)

    

     外出した人は 罪になったり すればいいのにな。

 

   昨日は 防寒グッズを 買いました。  2重の靴下と 部屋着。

 

       寝るときは フリースって よくないらしいよ。

 

   しっかり 汗を吸い取る  ガーゼとか綿のパジャマがいいんだって。

 

        無精者だから 部屋着のまま寝てしまうけど

    ちゃんと  パジャマに 着替えないとだな。

 

      これから どんどん寒くなっていくので

    

     風邪をひかないように  しなくてはだね。

 

    おいしいものたくさん食べて  師走に  むかいましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

太陽が昇る  少し前に

世界はブルーな闇につつまれる

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

台風なんごう?