えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STRANGER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171116111742j:image
     おはようございます

 

 なんだか 昨日は 夜ごはんを 食べ損ねました

 

    お腹がいっぱいの時間が 長かった

 さてさて  あっという間に 11月も後半  なんだか

 

   同じ番組なのかな?  「観覧募集」のお知らせがきたんだけど

  

 15時から  と  18時 からの 予定   

   両方は 絶対に 無理だな って 思ったんだけど

 なんだか 感じからして  去年も  観覧にいったやつかなぁ。。。

 

   あの時  I 子ちゃん やっぱり 前だったんだけど

  やよっしーは いなかったんだよねえ。。。。。。。。。。

 

    まあ  後者の方は きっと 男性優先になるのかな?

 

あれ? I  子ちゃん  今回  年齢制限なかったな (笑)

 

    いつもは25歳以下 とかなのにな。

 

。。。。。。ってか  I  子ちゃん    もう40歳やで

   まあ どちらにしても 弥吉さんがいなければ

     まったく興味ないからね(笑)

 

  これから年末にかけて  いろんな 歌番組の特番があるけど

 

       またジャニーズとEXILEとAKBで

    埋め尽くされるんだろうか??????????

       つまらないな

 

   あ!  今日は 魔の 木曜日だ。。。。。

 

    おやつ  いっぱい食べて   がんばろう

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

もてあますpassion

We've  been  strangers

ぎらついたemotion

 

We've  been  strangers

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

サイナス痛いな。