えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy Lane

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180309110124j:image
               おはようございます

 

  まだ  胃が動かず  まったく お腹がすかないのですが

      スーパーフライデー の アイスは

        いまから もらおうと思います(笑)

 

   大丈夫かなぁ     アイス一つくらいならいいか👾

 

    そうそう 風邪をひいて 食欲がないとき

     アイス食べて  カロリー 摂取するからねえ

 

        昨日 夜はすごい雨でした

     冬の雨は  つめたすぎるなあ   帰り 歩こうと

       はりきっていたけど 結局 地下鉄に

        乗ってしまった。。。

 

     そして  その前に    成城石井 で

        お買い物  してしまった。。。。

 

      買ったものは  ハラペーニョ!!

    水曜日  道の駅で かった  青唐辛子 が

      まったく  辛くなく  もやもや

 

        サラダに 入れた青唐辛子は

     ただの  ピーマン  のようだったので

        ハラペーニョ  買ったよ。。。

 

     もちろん  青唐辛子は 普通の 人には

 

       辛いのかもねえ

 

   みんなが  辛いもの食べてるから 胃がおかしくなるのでは?

     って いうけど  そうじゃないんだな

 

        とにかく 明日はゆっくり休んで

          胃もお腹もやすめよう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     みつめて いてほしいのさ

     愛には眠れないから

     一人じゃ  ない僕さ

     君だけは  ここにいる

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     ここまで食欲ない 自分が きみわるい。