えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NATIVE  STRANGER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180320111831j:image
       おはようございます

 

     また  冬に 逆戻り かな?

   桜の つぼみは  どうなるのかなぁ。。。

      この週末に 満開になるんだろうか🌸🌸

 

    昨日 サイエンスミステリーの 録画をみて 思った

     満腹中枢が 麻痺して どんなに食べても

       満腹感が 得られない 病気

 

         わたしか?

 

    いやいや  満腹になるときも  たまには あるぞ(笑)

 

     あ、、  明日は  世の中も祝日ですねえ

      いつもと 変わらない 水曜日ですが

 

    なんか  どこへいっても  人がいっぱいなのかな

 

         桜が 咲いて 晴天なら 

    いろいろ  歩きたいけど  どちらかというと

        桜の名所は嫌いです

 

    有名じゃないけど  こっそりと 華やかに咲く

       ちょっと はずれた場所にある

          桜がすき

 

 

    日曜日から  忙しくって  なんだか  ぼろぼろだけど

       頑張りましょう!

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    消えない 鼓動に 目覚めて

     奇跡を ためらうことなどないさ

    NOBODY EVERYBODY  LOVE

      SOMEBODY  IT'S TRUTH

     何故 ここに 今が あるかを 知りたい

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     ドンキで売っている

    日本で二番目に辛い柿の種に凝ってます