えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

誰にもバレない  トローチ!

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20180627011031j:plain

 

     これ  知ってますか?

   大鵬薬品工業  の   ピタスのどトローチ

 

 

f:id:eiko-maldives:20180627011034j:plain

 

   こんなに  薄いのだ!

     だから上あごに ぴたっとつけるだけ

 

  トローチ なめてることも ばれずに

 

   喉が 潤うよ

 

 

  働く人の 声から生まれた  ブランド

 

     ピタス

 

  

f:id:eiko-maldives:20180627013946p:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20180627014000p:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180627014011p:plain

 

 

     簡単だよね

 

有効成分がじんわり溶け出し、効いてきます

 

    ここにいろんな説明があるよ

www.taiho.co.jp

  

   サンプル百貨店 の RSP63 

 

     で  試してから

 

 

   会社の私物に しのばせているよ!

 

 

    接客中でも ばれないし

 

    会議中でも ばれないし

 

 

 

  一度 試してみたいのが  SCUBADIVING のとき

 

 

   ほら  タンクの中の空気って 乾燥しているから

 

     これを なめながら ダイビングしたら

 

      いいだろうなあ

 

 

 

    次回は  もっていこう