えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ワンタッチ  で  消臭& いい香り

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20191204004753j:plain

        #グレード #タッチアンドフレッシュ

           知ってましたか??

 

         私は 知りませんでした 

 

     #サンプル百貨店 #RSP74  で 頂いてきました

 

       簡単ワンタッチで トイレをパワフル消臭

      粒子の細かいミストだから 床や壁を濡らすことなく

       空間に広がります 

 

 

     必要な分だけ 一定量がスプレーされるから

       一押しだけで ふんわり柔らかミストが

       シュっと スプレーされます

 

       こんなコンパクトで 100回 スプレーでるんだって

 

 

 

    トイレだけでなく玄関や お部屋にも  いいですね

 

      

f:id:eiko-maldives:20191204004527j:plain

   私は トイレに つけたよ

 

 

 

   トイレから出るとき シュっ !!!

 

 

 

   邪魔にならない  消臭スプレー です