えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

仕事おさめに行ってきます!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201231111901j:image
      おはようございます

 

  いよいよ  仕事おさめです! みんなさっさとおさめてますが

    ようやく  今日です!

  そしてまた 6連勤の  はじまり  😢  😢

    昨日は 久しぶりに 目覚ましがならず

      寝たいだけ 寝ました~   

 

   そして 午前中は 布団の中で  うだうだ

      午後は まだ  断捨離。

 

    ちょっと ネットでみたので 洋服を

      また 減らしました

 

    それから  ふるさと納税  も  完了!

      今回は バームクーヘン と サーロインステーキと

       デコポン にしました

 

    本当は  池山隆寛2軍コーチや 若松さんが

       お世話になっている 苫前市や

     キャンプでお世話になっている 浦添市

       したかったけど

     

     それなら  福島かな とか いろいろにしました

       みなさんは ふるさと納税 しましたか?

 

     わたしは 去年まで ANAのサイトからやっていましたが

      今年は さとふる から やりましたよ!

    

        楽しみです!

 

 

     さあ   2020年 最後の ご出勤

 

     もちろん うがい 手洗い  ヤクルト1000