えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さあ 美白に向かって出発!

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20210317010757j:plain

 

     TRANSINO    は だれでも知ってる商品

   第一三共ヘルスケア  根本美白  スキンケアシリーズ

 

      「薬用」  っていうところに 惹かれます

 

   今回 rsp80thlive  で  頂いたのは  この7日間セット

     メイク落とし  クリアウオッシュ  ローション

       エッセンス   クリアミルク と

     この シリーズ 全部使ったら 怖いものなし!

 

    でも 最近  マスクしてるし  日焼け止めはいらないかな

       って  思っていませんか?

 

f:id:eiko-maldives:20210317011100p:plain

         マスクしていても  日焼けするんですねえ

f:id:eiko-maldives:20210317011107p:plain

   そうそう これからの 季節におすすめなのが

     トランシーノ の  ホワイトニングローション

f:id:eiko-maldives:20210317011103p:plain

      ひんやりとしていて マスクをしていても

        蒸れたり しない そんなローション

 

f:id:eiko-maldives:20210317010806j:plain

    サンプル百貨店  で  頂いたのは  7日分

 

       これで シミは消えないけど 

   トランシーノの シリーズを  使い続けて

 

     根本美白  をしましょう

 

 

  製薬会社の しみケア研究 から  生まれた

 

 

         美白学

 

 

      夏に向かって  美白ケアを 始めましょう!