えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-04-04から1日間の記事一覧

NOBODY'S PERFECT

おはようございます 寒いですねェ 相変わらず 4月だって言うのに。。。 桜の花びらには 青い空がお似合いだよって 思うのだけど。。。。 どう思いますか? 私は 毎日 スケッチャーズのシェイプアップスニーカーを履いて 歩いています ちょうど 1日1万歩く…

こいつの顔が どうも 想い出せん!

絶対に毎日見ていた 身長は私よりかなり低いから 160cm前後 毎日 話していた 声も覚えてる でも どうしても こいつが どこのデパートメントにいたか想い出せん キッズクラブにいたんだっけ???? ルームボーイか? それでも 私の FACE BOOKに…

被災地からの 生の声を。。。

新しいカテゴリーを一時的につくりました 私のダイビングのお客様のHくんとMさんが 仙台で被災したことは ブログでもお伝えしましたが メディアは一部の報道しかしない 。。との事で こちらの ブログでも ある一組のカップルの被災の様子を お伝えします …

六義園の桜は  満開  です

JR駒込駅 付近の 染井門も OPEN しています とっても とっても しだれ桜がきれいなので 是非