えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-07-24から1日間の記事一覧

3週間 過ごした街って。。。

結局被災地に行ってた事 自分から公表しちゃうんだね あの時は スルーだったのにねェ まあ マイトリでそれらしい画像 すこしづつ 出してたけど。。。 今更 自らの口で 言ってしまうんだねェ あのまま 何も言わないでおいた方が なんだか カッコ良かったのに…

BABY BABY

おはよう ございます 夏がまた やってきましたァ これから また月末にかけて どんどん暑くなるそうです あ。。そう言えば まだ ガリガリ君の 当たり でないんですけど~ 誰か当たったひと いるのかなぁ この間 ガリガリ君 梨味 5つ 大人 買い したんだけど…

LIVE 前の toilet  事情。。。

いよいよ ですねェ あと 6回寝たら complex 東京ドーム です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 さて お問い合わせがあった toilet事情ですが たしか 私は BON JOVI の時は 一人で 東京ドーム前の 「かつ吉」と言う 大好きなとんかつ屋さんで 食事を…

木陰は 涼しいでぇ~

湿度が83%くらいあって 本当に 暑いんだけど 木陰は 以外に 涼しいです 波の音聞いたり ゲッコウの声きいたり マカナみたり のんびり過ごせるよね 「モルディブフリーク」さん コメントありがとうございます モルディブになかなか行けない方の為に たくさ…

S プロの キャップ

今日は夕方からお出かけだったので それまで また 処分DAY しました そしたら こんなものが。。。。 SCUBA PRO の キャップ です なんで こんなもん 持ってたのかな???? モルディブで使ってた? いやいや 使った形跡なし ん~ どうしよう もし 欲しい方…

ZARD "What a beautiful memory ~forever you~" 2枚組DVD

ZARD "What a beautiful memory ~forever you~" 2枚組DVD 2011年8月10日 リリース決定 ZARDデビュー20周年という節目を迎えた今年、 坂井泉水の命日である5月27日に日本武道館にて開催されたZARDラストライブ “What a beautiful memory ~forever you~”。…