えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク




おはよう  ございます

夏がまた  やってきましたァ   
これから また月末にかけて

どんどん暑くなるそうです

あ。。そう言えば

まだ  ガリガリ君の 当たり でないんですけど~
誰か当たったひと いるのかなぁ  

この間 ガリガリ君 梨味  5つ
大人 買い したんだけど~   


あと1週間で
絶対に 当てて見せるぜぃ      


さてさて 今日はゆっくりしてますか?
テンちゃんとウミちゃんは二人でお休みかぁ
いいなぁ    

あれ?27時間テレビやってるんだよね
去年もDVD撮ったのにまだみてないや。。。
でもやっぱり 一番面白いのは。。

   夜中だよね 




さあ  来週の週末に向けて
みなさま ゆっくり充電して でも体力つけて
 テンション  上げながら
   過ごしましょ   


おっちゃん二人がどんなパフォーマンスをみせてくれるのか
  とっても  楽しみです   



         


くだらないリアルが邪魔をする
逃げろ逃げろ
I  LOVE  YOU
地の果てで  抱き合おお~

ばかばかしい 
世界は眠らせて
踊ろう 踊ろう
I WANT YOU
お前しか  欲しくない

心に  爪をたてておくれ
傷つきたくて
がたがた なんだよ

         


今日も車の運転には
気をつけて

渋谷に向かう方も 気をつけて


ONLY  FOR 
 MY  HONEY




BABY BABYの歌詞もコード進行も本当に
大好きだなぁ



complex曲は 当日まで
  封印しました    
あとは 本番 待つ のみ