えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY   BABY

スポンサーリンク






   おはようございます   

なんだか  毎日  毎日  眠いですねェ  

今週は水曜日も出勤なので  いつゆっくり眠れるか?って感じです


   さて 
   月曜日になりました 


   みなさま 元気ですか??

   過去を振り返っていませんか?
   ちゃんと 未来を目標にしてるかな?


私は PCの調子が悪く
最近大変です
なんだかね  いちいち  全てのパスワードを
入力しないと 駄目だったり。。。



   PCはすでに6年使用しているので

  そろそろ  かな?


スマホの調子もイマイチ
いつも電源落ちてしまったり。。。。。


    機械は  難しいね。。。



さぁ!!!!!!!

    一週間のはじまり  


   元気よく  くよくよしないで
     前に 進みましょう!!





   ばかばかしい 世界は 眠らせて
   踊ろう踊ろう
   I WANT YOU

   お前しか  ほしくない






    今日も車の運転には気をつけて

  仙台  お疲れ様でした!




   ギターの音を聴きいってるのではなく
    歌を聴きにいってるのだ!