えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア  ク  セ  ル

スポンサーリンク





  おはようございます

なんだか 最近は ヤクルトが 負け続けているので
すっごく 元気がない 私です 




   まだ シーズン始まったばかりとはいえ
   最下位  



  明日は お天気になるかな         

  とっても 待ちに待った イベントなのになぁ      





      晴れるといいな



でも  今のところ お天気は 

 雨予報

   レディオを 砂に転がして  雨の予報に
     ふくれっ面 してしまいます 


さあ!  今日は たくさん祈りましょ!


  まずは

  ヤクルトが勝ちますように


  明日晴れますように


  仕事暇でありますように  



   みなさまにとっては まだまだ 一週間の始まりですが
   頑張って 仕事しましょ!


あ!! ライブってだいたい25曲くらい???
って 事は アルバムの曲 全部歌っても
半分以上は 今までの曲だね 



   勝手に想像して あれ聴きたい
   これ聴きたい って 妄想しようっと!





   真夜中のアクセルがきしんで
   乾いた目の WEET BABE
   眠れるベッドがない 逃げ込む夜もない
   こんなんじゃないって言えよ
   だってそうさ 抱かれても
   きっとそうさ 抱きたくなる


 



    今日も車の運転には気をつけて
    ライブ  お疲れさまでした!








   なんだか 面倒な人に
    かかわってしまった!
   ナルシストって 面倒!