えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

飽きれちまうぜ まるきり タイフーン

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210727101901j:image
      おはようございます

 

 

    昨日は  すごい雨でしたねえ

朝の天気予報では 21時頃から雨予報で

    ポンチョや傘とか いろいろ持っていったのに

   全く  雨降らず。。。。

まあ    そんなもんかな

  

  オリンピックの 屋外競技に 負担がなければいいですね

 

   明日は いよいよ 侍ジャパン

 

  うちの てっぱちと 宗ちゃん

 

   スタメンかなぁ

 

この間  ヒット打っていたから ちょっと 気が楽になって

 

   どかん!と アーチ描いてほしいね

 

それから 一番 の  希望は

 

  アメリカ  対  日本

 

マクガフが 投げて  てっぱちと宗くんがバッターボックス

 

ヤマヤスが投げて  オースティンが バッターボックス

 

   ワクワク するね

 

さあ  6連勤の終わりです~

 

  明日は いろいろだね

 

 

今日もうがい 手洗い  ヤクルト1000