えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モニカ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190822111836j:image
    おはようございます

 

  なんだか 急に雨が降って 大変な  季節ですね

    いつも 傘とポンチョを 持っているので

  いつ 降っても 安心ですが すっごい 雨だよね

     

    昨日 午前中に 病院へ行ったのだけど

   そこに 知的の障害を持った30代の男性が お父さんと

     一緒に やってきました

   「きたよ~」っていって 楽しそうにいている姿は

     3、4才なのかなぁ。。。。。

    テレビを見ながら  お父さんと話してて

      内容はやっぱり 子供だった。。。

 

    ちょっとたったところで  その男性に見えたらしく

        いきなり

    「つば九郎!!!」  「つば九郎!」と   

     叫んだので  びっくり

 

       つば九郎先生は 本当に 有名人なんだね(笑)

 

      昨日は また 負けちゃったけど

     村上君のホームランは 10代の記録を更新? 

      打点は 清原を 抜いたらしい

 

     てっぱちの 盗塁成功 連続32回も 対キロク

        2人とも 頑張ってね~

 

     さあ  今日は魔の 木曜日

       頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎵🎵🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎶

      真夜中のスコール  バックミラー    

      ふいにのぞけば  赤い電話BOXの中から   

      君とあいつ 出てきた SEA  SIDE AVENUE

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       履正社を 応援します