えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

君の すきなうた

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190308111926j:image
     おはようございます

 

      昨日の雨は 本当に 大変だった。。。。

     家を出るときには 雨がやんでいたので

    傘も持たずに 家をでて 真っ赤な自転車急接近

       ちょっと走ると ぱらぱらって  

       雨が降り始めたとおもったら

 

        とんでもない 雨  💦  💦

 

   すごい 濡れて  今日は 風邪っぴきになりました

 

       ちょっと いまいちな 体調なのに

    さらに  この  悪寒。。。。  まあ しばらくは

      暖かくして  寝よう 

 

  昨日の つば九郎 の  ブログの  最後に  ぐっちさん

      無事って  書いてあった

 

    「ぐっちから、らいんきたのでひとあんしん。

       あるこーるしょうどくしたろか~に、

     わらいすたんぷでした~おだいじに~。

 

 

  まったく わからん (笑)  とにかく 無事なんだね

  そして つば九郎って 選手とラインもするなんて

     羨ましい

 

    でも 開幕まで  ゆっくり休んでほしいな

 

    

   そうそう   錦戸くん  脱退のニュース

      本当なのかなぁ??

  SMAP  解散後  いろいろ  ありますねえ

   でも グループって いつまでも  保つのは

     大変だし  みんな一人一人で

    活躍してるから    解散もしかたないのかな

 

      とにかく 錦戸くん 大好きだから

   一人になっても  頑張ってほしいね

 

     さあ  週末は  晴れなのかな

   仕事だから どちらでもいいけど  頑張っていこう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     好きだよと 今日も言えないまま

      見送った  今まで一緒にいたのに

    会いたくて  君のすきなうたをくりかえし

      口ずさんだ  帰り道

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    鍋やきうどんが 食べたいです