えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GLAMOROUS  JUMP

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181025111519j:image
     おはようございます

  すっかり  こたつで だらだら な 時期になりました

 

     今日は ドラフト会議  ですね!

   つば九郎さんは  行くのかな??

  この時期になると あの 真中元監督が 当たりって間違えて

    ガッツポーズ する 映像が出回るけど

   あの時  ヤクルトは 外して とったのが 樹理ちゃん。

     おこえ  くんは いまいち だから

   こちらも  良かった良かった!  

     もうほとんどが 根尾君みたいだけど。。

   やっぱり プロの目は違うんだね。 きっと吉田君に

     集中するのかと 思ったけど。。。。

   さあ  どこが 根尾君GET  するかな

 

      あ、日本シリーズってまだ終わってなかったんだっけか。

 

  吉川晃司 さんの ファンクラブから  カレンダーを

     買いましょうって 勧誘がきたけど

   

う、、、、ん  どうしようかな。  使わないし

     観ないし  もう かな。 と

        tension低め。

 

    さあ  tension低めだけど  今日は魔の木曜日で

    もっと    テンションさがるな

 

        

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     忘れたわけじゃない  はしゃいでた瞳

     憧れのフォトグラフ ポケットにしのばせて

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   来週の今日は もう11月か