えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2021-07-27から1日間の記事一覧

飽きれちまうぜ まるきり タイフーン

おはようございます 昨日は すごい雨でしたねえ 朝の天気予報では 21時頃から雨予報で ポンチョや傘とか いろいろ持っていったのに 全く 雨降らず。。。。 まあ そんなもんかな オリンピックの 屋外競技に 負担がなければいいですね 明日は いよいよ 侍ジ…

そういえば みんなで穴子~

この間は いつのもメンバーで 穴子を食べてきた 穴子屋にいってきた ともえちゃんだけ 穴子天ぷら 穴子トーストも おいしかったな コロナが 流行り始めてから お友達とごはん食べることも 少なくなったけど 相変らず このメンバーは 良く食べます!