えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZARD "What a beautiful memory ~forever you~" 2枚組DVD

スポンサーリンク




ZARD "What a beautiful memory ~forever you~"
2枚組DVD
2011年8月10日 リリース決定




ZARDデビュー20周年という節目を迎えた今年、
坂井泉水の命日である5月27日に日本武道館にて開催されたZARDラストライブ
“What a beautiful memory ~forever you~”。
割れんばかりの拍手と会場を包み込んだ感動と共に幕を降ろした
ZARD20年の集大成とも言える公演が、早くも2枚組DVDとしてリリースされます!

本公演では11名のバンドメンバーに加え、
FIELD OF VIEWの元ボーカル・浅岡雄也を始めとする

ZARDゆかりのアーティスト5人が豪華ゲストとして参加。
総勢16名のミュージシャン・アーティストが、


坂井泉水が妥協せずに制作しリリースしてきたCDの音の再現を目指しつつ、
ライブならではのアレンジを加えたサウンドを作り上げました。


また、過去3年にわたる追悼ライブ


“What a beautiful memory 2007~2009”


でも披露されていない、ライブ初披露となった楽曲や映像、
オフショットを多数加え構成された本公演。
ZARD20年の軌跡を貴重な映像とヒット曲で辿る、
まさに永久保存版DVDです!


DISC 1

Good-bye My Loneliness
不思議ね…
もう探さない
Boy
IN MY ARMS TONIGHT
あの微笑みを忘れないで
GOOD DAY
あなたと共に生きてゆく
君がいたから
突然
DAN DAN 心魅かれてく
風が通り抜ける街へ
今日はゆっくり話そう
永遠
果てしない夢を
あなたを感じていたい
世界はきっと未来の中
この愛に泳ぎ疲れても
My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~
So Together
Just believe in love
かけがえのないもの
きっと忘れない
もう少し あと少し…

DISC 2

Don't you see !
君に逢いたくなったら…
夏を待つセイル(帆)のように
心を開いて
来年の夏も
Today is another day
こんなにそばに居るのに
君がいない
マイ フレンド

~アンコール~
Forever you
揺れる想い
負けないで





忘れずに  予約しなくっちゃ!
この曲  全部 歌詞みなくても



唄えるなぁ