えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-08-14から1日間の記事一覧

何故に モニカ?

今 中居くんの 黒バラ で モニカ が かかってる 何故に????? 水中 ってか プールだから??? モニカ と ラベルのボレロ 何故に??????

パンドーラ

おはようございます 暑いね~ もう8月も中盤ですからね~ もう暦の上では 秋なんだもんねェ~ いったい 日本は 地球は どんなになってしまうんだろう 生態系 も いろいろ変わってるんだろうねェ 海の中に もう いないわたしは 自然の変化を 目で感じること…

満月の~  夜

次の 満月がくれば ラマダン(断食)も終わるね ようやく 半分過ぎました 満月 FULL MOON 本当に 美しいね

ハニファルベイ  新ルールのその後

先日 お知らせした ハニファルの 新ルール すでに 決定しているようですが 「誰が 管理する?」 「どうやって管理する?」 ってのが まだ 決まってないようで 。。。。。。。。。。って言うか ルール決める時に そう言うことも 考えろよ って 思うんだけど …

今宵は この DVDを~

ZARD What a beautiful memory~forever you~ [DVD]クリエーター情報なしビーグラムレコーズ ゆっくり 拝見するとしましょう 私は あの辺にいたんだな~と 探しながら? マイクスタンドに だれもいない LIVE でも 本当に 素晴らしいLIVEでした あ。。。 もち…