えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-12-31から1日間の記事一覧

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアーファイナル @代々木第二

到着した時は とっても 夕陽がきれいで ずっとずっと 眺めてしまいました 今日のお席は なんだか 微妙席 アリーナなんだけど 後ろの方 ブロックによっては 私の列はない でも 私は背が高いから 後ろに人がいないと ちょっと ほっとするんだ。。。 さてさて …

今年の 生 やよ  集計しました~!!

K木場 さん LIVE で 2回 I子ちゃん LLP14 で 3回 I子ちゃん 限定ライブ で 1回 同じ飛行機 で 1回 あ。。。 LLR5 放棄で マイナス1回 こんな 姿は もう見れない 今回の こーーーーーーーーーーーーーじさんツアーは 本当に やよっしー…

会場中が キラキラだった LIVE

12月25日 @ 武道館 ライブの 写真を どうしても 見てもらいたくって。。。。 そうそう 青&白の 電池式のペンライトを 1000円で販売していたんだけど お隣の女子に 「何時間ならんだの???」って聴いたら 7時間 だって よく ペンライト禁止のラ…