えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-03から1日間の記事一覧

パンダ  予報

パンダは あなたに なんて言いそう??? パンダ予報は こちらから 私は。。。。

TARZAN

おはようございます 昨日は 山手線が 2回も事故で遅延やら 運転見合わせでしたね こんな時 いろんな路線が入り混じってる東京って 便利だなぁ って 思います さてさて 桜はあっという間に咲き始め きっと来週には散ってしまうんだね 「花の色は うつりにけ…

なんとなく 終わらないSUNSET

@ モルディブ

コロンバスアイランド  の レストラン

BIYADHOOから PARADISE へ 移動する時の 休暇 かな? ベルギーに行く前に立ちよった バハマの島 コロンバスアイランドは 10回以上行ったなぁ!!

ないもの ねだり

モルディブに いる時は イスラム教で 豚肉が 食べられない為 「ポークソーセージ」がとっても食べたくて 休暇から戻る時に スーツケースに いっぱい忍ばせた (本当は イケナイ事です ) でも 今は ほとんど食べません そして モルディブの友達と話していて …

六義園の 桜 情報

朝は 3分咲き だったんだけど 夜は 5分咲きでした ライトアップも 8日まで 延長だそうです いろんな 桜を 観に行きたいな そして 最近よく遭遇する AKB山手線 ともちん が 探せなかったので まゆゆ です!!