えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-05-06から1日間の記事一覧

BE  MY  BABY

おはようございます 昨日の余韻に浸りながら 今から BOOWY ランチです 氷室さんつながりのお友達が 関西からやってくるので ちょっこら 会いにいってから お仕事に行きます 連休最終日ですね 今日はゆっくりするのかな? それとも 最後の最後まで みん…

KIKKAWA KOJI LIVE2013   浦安市文化会館

いよいよ 初日 自分がここまで tension上がるとは 思っても いなかったけど 本当に 私は 吉川さんファンなんだな!! って 実感いたしました ライブ内容は ネタバレになるので こちら から はいってください!! パスワードは 吉川さんと 私の 誕生日です! …

KIKKAWA KOJI LIVE2013   浦安あれこれ

マイトリだか インレポにも出ていた 映像 が バックに流れ 覚醒 から 吉川さん登場は 真っ黒のテカテカ衣装! かっこいい。。。。。。。。。。。。。。。 最初は 絶対に SAMURAI ROCKだと思っていたんだけど これが 布袋さんと 同じ アルバム通りの セトリ D…

ライブまえに。。。。

いろいろ 食べ過ぎ 〆は こんなものまで!!! でもおかげさまで 元気いっぱい でした!