えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



おはようございます
どうですかぁ  元気ですかぁ
私は LIVE疲れが まだまだ残ってる らしい

とっても眠いのぉ
今すぐ眠いのぉ

昨日はいろいろ大変だった

三郷で 俺は弾くおっちゃんのLIVEに行った同期
それから か     ドマツさんのサポートしてた人の
LIVE に行った 先輩
札幌の夜だぜ! な 私


それぞれが それぞれの 楽しかった事を話したい
誰もが 「うちが 一番 」と思っているのだ~ね


一番って言えば やっぱり らーめんって美味しいよね
毎日食べても いいや って思う

それから 札幌の空港とっても大きくなって
見るところ 食べるところ いっぱいだから是非 
今週末 札幌に行く  
私も 行きたかったなぁ  今週末も


さてさて 明日は 表参道から浅草まで歩いて帰ってこようと
決心したよん  
まあ  銀座往復と 変わりは ないだろうね

やっぱり歩くのって 楽しい 
いっぱい 音楽聴けるしね


あ。。。 明日は ゆず茶さんが 帰ってくるかな


ではみなさま 今日も一日 いっぱい笑って過ごしましょ





愛ばかり探すから ゥ愛が見えなくなる
どうしたいかも わからずで
いいよなんて 信じないぜ
抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても




今日も車の運転には気をつけて

それから  本日LIVEの方は是非楽しんで





LIVEに優先順位をつけなければいけない環境
   惨過ぎ