えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NATIVE STRANGER

スポンサーリンク




おはようございます!

三連休でしたか?みなさま!
休みボケしていませんかぁ????????

私にとっては  とってもとっても嬉しい 
火曜日です 
明日はようやく  お休みです   


スパ&150分マッサージに行って

のんびりしよ!!    
でもこの150分マッサージ。。。
いつも途中で 寝ちゃうんだよね    
明日は 90分  ロミロミ
    30分  中国式ヘッド
    30分  足つぼ




の  予定です



そうそう  それから  ちょっと最近
X JAPANも聴いています
いい曲多いよねェ
人と出会わなければ  知る事のなかった音楽

UVERworldもそう。。。。。。
札幌のCさんに 誘ってもらわなかったら


これからも 人との出会いを大切にして
それから自分のやってきた事も 大切にして
いろいろなつながりを 大切にして

進んで行きます!!




さてさて みなさまは今日からお仕事
いっぱい 考えて 楽しい事妄想して
時を  過ごしてくださいませ


いっぱい笑えば きっと 楽しい事が
やってくるよ




うまく世界をだますうそに
ワインでもついで
夜の冷たい孤独さえも
愛で抱きしめる

許し合うこと ひらかれる
ONLY LONELY NIGHT




今日も車の運転には気をつけて
仙台LIVEの方  楽しんで!!








9月も終わりだって言うのに
まだまだ 暑いね!
水分補給もしっかりね!