えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんのツア-ファイナルでタンクトップが!

スポンサーリンク









氷室京介(53)がソロデビュー25周年記念全国ツアーを締めくくる横浜スタジアム2日間公演(7月19、20日)で5万人にタンクトップをプレゼントすることが1日、分かった。黒のタンクトップを着用することが多く、ファンの間で「氷室=タンクトップ」の印象が強い。氷室がアイデアを出した企画で、19日はロゴがオレンジ、20日はブルーのものが用意される。氷室は「ソロデビュー25年、音楽活動をスタートして30年以上という長い間、応援してくれているファンのみんなに感謝をこめて」と話している。

 新曲「ONE LIFE」を7月16日に発売することも決まったが、同会場限定でメモリアル盤を発売することも決定。同ツアーのライブ音源を収録するほか、ライブ写真を含むフォトブックも付く。同所公演チケット発売に先駆け、メモリアル盤と同所公演チケットがセットになったスペシャルパッケージが3日午前0時から発売される。