えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE  WAY

スポンサーリンク





    おはようございます

  昨日は本当にいろいろとバッタバッタな一日でした 

  でもすっごく充実していて楽しかったなぁ


  氷室さんのライブもすっごく楽しかった!

  あの付近の居酒屋などは 「氷室京介」ってすっごい名前が
  はり出されていました

  それから やっぱり縁って有るんだよねぇって話し

  あの国際フォーラムAホールって 5000人くらいあるよね?
  そこで 特にラインとか ツイッターで連絡しなくても
  ふと みんなが 何気なく集合してしまう
  すごいよねぇ


  あとさぁ
  やっぱり いろんな曲が終わった時に
   「シンバルキック」がないと  終わる気がしないのは
   なんでだろう? 


  そろそろ  ライブに行きたいですね


  さて 今月は まだまだ始まったばかりだけど
  どんな目標をたてようか?


  やっぱり  ハマスタにむけて
  腕の筋肉を鍛えよう!!


  それから。。。。。。。
  無駄遣いをしない!
  これに限るね!


  さ! 今日も一日睡魔と闘いながら
   頑張って行きましょ





   いらない 答えは
   いまが壊れてしまえばいい

    まもりたいな  思い出は
   いたみだって あるがまま




   今日も車の運転には気をつけて

   らーめん。。








   まだ 足の指が しびれています