えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

AFTER THE RAIN

スポンサーリンク





  おはようございます 

  全国的に 雪の予報
  東北や 北陸の みなさま 大丈夫かなぁ 
  もちろん 北海道も


  それを 思うと 東京はまだまだ ましだけど
   それにしても  寒い 

  あ。。。。今日はホカロン4つです     


  昨日は銀座にいたんだけどねえ
  なんだか 上海に来ている感じでした
   飛び交うのは 中国語のみ


  そろそろ チャイニーズニューイヤ    

  とにかく 豪快に買いものする 中国人に脱帽でした

  しかもね 三越の地下で お菓子類もかってたよ
  


  ちまたでは Valentine で 賑わっていますが
  私は いままで Valentineに 何かを あげたことも
   チョコをあげたことも ありません  


  自分では食べるけど 人にはあげないなぁ



  さあ 雨にもまけず 雪にもまけず
   頑張って2日かん 過ごしましょ




   雨上がりの 町が 太陽に照らされ
   閉ざされた ことば
   胸にあふれてる







   今日も車の運転には気をつけて






   肩コリに 効く なんでもいいから
    おしえてください