えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は いろいろと な 日でした

スポンサーリンク




   10時から ちょっこら 仕事をして 

   そのあとは   また  有楽町の コカレストランに行って


     

       がパオ  は からめに



    


     でもね  あんまり辛くなかった!!

    あ。。。。  普通の人には からいけど





     そのあと マッサージにいって



  



    なんとなく  空を見上げて  



      「吉川晃司」さまの 名前を 叫んで 
   




   

      二木の菓子  に  お菓子を買いに行ったら



  
    
   



     こんなもん  みつけて





    ZERDの  アルバム やっぱり買おうかなって

     新星堂さんへ  いったら




   




    まだ  氷室さんを 特集してくれていて




  何だかんだで  夜ごはん 抜きだった  5月4日でした





    しかし今日はたったの4時間しか働いていないのに


    死んでしまうかとおもったほど  忙しかったな。